【水道局指定工事店】三重のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みえ水道職人」 » 三重県志摩市磯部町山田へ台所蛇口水漏れの依頼を受けお伺いしました。

三重 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

三重県志摩市磯部町山田へ台所蛇口水漏れの依頼を受けお伺いしました。

2022年03月13日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みえ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


みえ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。


水廻りの事ならどんな事でもご相談ください。
原因調査を確実に行い、お客様のご要望に沿った対応を致します。
調査・見積り無料となります。
詰まり・水漏れ・設備・リフォームなど安心施工にてお客様の不安を解消致します。


【依頼場所】志摩市磯部町山田
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【施工結果】 台所蛇口交換 1時間半


お伺いするとご主人とお母様がご対応下さいました。
挨拶を終えると台所に通され、お母様から状況を教えて頂きました。


普段はお母様お一人で暮らされており、
ご主人が1週間に1回程買い物などで様子を見られている様子です。


以前からシンク下に水滴が落ちて気になっていたものの、
数日前から水溜りと木くずが混じるようになり、調べて欲しいとご依頼下さったようです。


調査をすると23年前に廃盤を迎え、水漏れ箇所の部品供給が終えていました。
ご主人に確認して頂き、新しい蛇口と交換となりました。


施工は古い蛇口を外し新しい蛇口を取付ける作業でしたが、
以前から古い蛇口とシンクの隙間から水が入り込み、
シンク裏側の木部に染み込み繊維が崩れていたため、
補強部材を加工し取付、新しい蛇口を取付ました。


その他は異常はなく、お母様も安心した様子でした。
即日交換できると思われていなかったため、
ご主人も気にせず仕事へ向かえると言って下さりました。
些細な事でもご相談下さい。精一杯対応させて頂きます。


トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「みえ水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!


水道修理のプロ、みえ水道職人です!oy7

三重のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みえ水道職人(三重水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315