【水道局指定工事店】三重のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みえ水道職人」 » 三重県津市大門へ洗面排水詰まりの依頼を受けお伺いしました。

三重 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

三重県津市大門へ洗面排水詰まりの依頼を受けお伺いしました。

2022年03月20日 スタッフの修理報告
水廻りの事ならどんな事でもご相談ください。
原因調査を確実に行い、お客様のご要望に沿った対応を致します。
調査・見積り無料となります。
詰まり・水漏れ・設備・リフォームなど安心施工にてお客様の不安を解消致します。


【依頼場所】津市大門
【依頼内容】洗面排水詰まり
【施工結果】汚物除去、清掃(除菌) 1.5時間


お伺いすると、店舗のご主人様がご対応下さいました。
状況をお尋ねすると、前日の営業で、お客様が呑み過ぎて洗面台で戻してしまった様子。
それから流すと詰まると判断され、洗面台の使用を中止していたようです。


現場をご主人様と一緒に確認させてもらいながら、数種類の作業を提案させて頂きました。
営業中で支障の出ない作業を選んで頂き、作業となりました。


まずは洗面ボウルに溜まった汚物が下流に流れないように、排水トラップを外しました。
代わりに受けを設けました。


汚物に直接触れないように手袋をし、ボウルの汚物を取り除きました。
外したトラップ内も清掃、床下排水管内も目視で汚物がないか確認しました。


洗面台周辺、取外した排水トラップを薬品にて洗浄除菌し、
全て元に戻し完了となりました。


営業中との事でスピード解決を求められる現場でしたが、影響はなく解決出来ました。
ご主人様には今後考えられる事をお伝えし、いつもの営業に戻られました。


トイレのつまり・蛇口の水漏れ・水栓機器の故障など水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「みえ水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!


水道修理のプロ、みえ水道職人です!oy7

三重のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みえ水道職人(三重水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315