スタッフの修理報告

三重県亀山市田村町へ台所排水つまりのご依頼を受けお伺いしました。

2022年06月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みえ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
みえ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
トイレ詰まり、故障・排水詰まり・蛇口水漏れ、故障・給水水漏れ・排水水漏れ・設備更新など幅広く職人が対応しております。
 
【依頼場所】 亀山市田村町
【依頼内容】 台所排水つまり
【施工結果】    公団型キッチン取替  3時間
 
★作業前の状況
繰り返しご利用下さるお客様よりご依頼を受けました。
 
お伺いしお話を伺うと、10年前にキッチンを取替てから台所の流れが悪くなり、
度々詰まるようになった様子。
ご高齢のお母様がメインで使われており、
調査段階で蛇口とシンクの位置にも問題があることに気づき、
使い勝手を訪ねると毎日の家事が不便でがストレスになっていました。
 
排水つまりの原因は、シンク下から伸びる排水蛇腹の設置不良で、
シンクが建物に合っていないのが原因でした。
 
ちゃんとした設置方法でこれから安心して家事をしたいご要望に、
合う物をいくつかご案内をし選んで頂いて、お母様に合ったキッチンへ取替となりました。
 
★作業内容

 
古いキッチンを取外し周辺をキレイに整えました。
蛇口とシンクの位置、排水位置を確認し、新しいキッチンを組み付け完了しました。
 
洗い物や片付けにストレスがなくなり、お母様も娘様も大変に喜んで頂きました。
思いきり料理や片付けに使用して頂ければと思います。
 
 
排水の詰まり・蛇口の水漏れ・配管の水漏れ等々、
水回りのトラブルでお困りの方は是非「みえ水道職人」にご相談下さい。
365日24時間年中対応致しております。
 
北勢部[桑名・員弁・川越朝日・東員・四日市・菰野・鈴鹿・亀山]
伊賀[伊賀・名張]
中勢[津・松阪・明和・多気・大台]
伊勢志摩[伊勢・鳥羽・志摩・玉城・度会・南伊勢・大紀]
東紀州[紀北・尾鷲・熊野・御浜・紀宝]
県内全域どこへでも駆けつけます!
 
★見積り無料
★当日対応可
★365日24時間対応
★水道局指定工事店
 
お客様に安心していただく為にも、
作業前に必ず料金を提示しご納得頂いてから作業を行います。
 
水回りでお困りの方は「0120-492-315」しょくにん-さいこーにお電話下さい。

oy7

三重のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みえ水道職人(三重水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315