【水道局指定工事店】三重のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「みえ水道職人」 » 三重県四日市市鵜の森へトイレ詰まりの緊急依頼を受けお伺いしました。

三重 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

三重県四日市市鵜の森へトイレ詰まりの緊急依頼を受けお伺いしました。

2022年08月21日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みえ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
みえ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
トイレ詰まり、故障・排水詰まり・蛇口水漏れ、故障・給水水漏れ・排水水漏れ・設備更新など幅広く職人が対応しております。
 
【依頼場所】 四日市市鵜の森
【依頼内容】 トイレ詰まり
【施工結果】 高圧ポンプ 1時間
 
★作業前の状況★
テナントの入るマンションでした。
男性トイレの水洗トイレが詰まり、利用を控えられている状況。
 
状況をお訪ねし、固形物など流されていない事から
高圧ポンプにて詰まりを抜く作業となりました。
 
★作業内容★
高圧ポンプで詰まり物を引き上げる事を何度も繰り返しました。
感触としてティッシュがギチギチに固まっている様子でしたので、
水を少し足しながら行いました。
 
5分程格闘しているとガポッっと一気に詰まりが抜けました。
念の為、数回流れを確認して作業完了となりました。
 
完了後に、担当者様に詰まりにくくする為の情報をお伝えした所、
今まで困っていたようで、大変に喜ばれました。
 
 
排水の詰まり・蛇口の水漏れ・配管の水漏れ等々、
水回りのトラブルでお困りの方は是非「みえ水道職人」にご相談下さい。
365日24時間年中対応致しております。
 
北勢部[桑名・員弁・川越朝日・東員・四日市・菰野・鈴鹿・亀山]
伊賀[伊賀・名張]
中勢[津・松阪・明和・多気・大台]
伊勢志摩[伊勢・鳥羽・志摩・玉城・度会・南伊勢・大紀]
東紀州[紀北・尾鷲・熊野・御浜・紀宝]
県内全域どこへでも駆けつけます!
 
★見積り無料
★当日対応可
★365日24時間対応
★水道局指定工事店
 
お客様に安心していただく為にも、
作業前に必ず料金を提示しご納得頂いてから作業を行います。
 
水回りでお困りの方は「0120-492-315」しょくにん-さいこーにお電話下さい。

oy7

三重のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みえ水道職人(三重水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315