スタッフの修理報告

三重県亀山市へ修理依頼にお伺いさせていただきました!

2023年06月26日 スタッフの修理報告
こんにちは。
みえ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


みえ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】亀山市
【作業内容】台所用蛇口交換
【作業時間】30分


【作業前の状況】
今回はお客様が蛇口を交換してほしいとのことでお伺いさせていただきました。


希望としては今回はレバーが根本から折れてしまい、修理ではなく樹脂のレバーから金属のレバーのものにしてほしいということでした。


お客様と相談して蛇口を決めさせて頂き、そのまま交換することになりました。
 


【作業内容】
外す際に蛇口を確認すると水漏れの後などもありました。取り外しも比較的スムーズにできたので直ぐに交換できました。


これでまた安心して長くお使い頂けますね。
また何かありましたら水道職人へご連絡下さい。ありがとうございました。


〈 三重県全域駆け付け対応致します! 〉
津市、四日市市、伊勢市、松阪市、桑名市、鈴鹿市、名張市、尾鷲市、亀山市、鳥羽市、熊野市、いなべ市、志摩市、伊賀市、桑名郡、員弁郡、三重郡、多気郡、度会郡、北牟婁郡、南牟婁郡、三重県内全域で対応!


水まわりのトイレや台所のつまり・蛇口の水漏れといった水道トラブル、台所、浴室、洗面の蛇口交換、トイレ交換などお任せください!
24時間、365日いつでも電話・メールで受け付けております!


★★みえ水道職人は水道局指定工事店です。
■当日対応可能
■24時間受付/365日対応
■土・日・祝日も対応


作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「みえ水道職人」にお気軽にご相談ください。


通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
お見積りは作業前にご提示させていただきます。


水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水廻りのプロです、我ら みえ水道職人!!
お気軽にご相談下さい。  sz8

三重のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みえ水道職人(三重水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315