スタッフの修理報告

三重県津市久居新町へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年06月14日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
みえ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


〔依頼場所〕三重県津市久居新町
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕1時間


〔作業前の様子〕
お伺いして早速点検させていただくと、
かなり長い間使われていた蛇口のようで
分解してみますとレバー部分にまで水が溢れてきておりました。
水を制御するカートリッジもかなり劣化しているのがわかりました。


〔作業内容〕
今回の蛇口は今では作られていないレバーを下げて水が出る
いわゆる「下げ吐水」の蛇口でした。
このタイプの蛇口のカードリッジは今は作られていないことが多いんですよとお伝えしますと
この機会に蛇口本体ごと交換してほしいとご依頼いただきました。


蛇口を選んでいただき、
すぐに交換作業をさせていただきました。
レバーの動きも良くなり、使い勝手抜群の蛇口にご満足いただけたご様子でした!
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

三重のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「みえ水道職人(三重水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315

みえ水道職人(三重水道職人) 0120-492-315